漢方の中村薬局 札幌市本店 | 日記 | 「美味しいから、また行こうね」から「なんとなく体調が良くなるから、また行きたくなるよね」に

昭和35年創業の歴史と実績の医療・治療相談薬局です。

Top >  日記 > 「美味しいから、また行こうね」から「なんとなく体調が良くなるから、また行きたくなるよね」に

漢方の中村薬局 札幌市本店 の日記

「美味しいから、また行こうね」から「なんとなく体調が良くなるから、また行きたくなるよね」に

2015.09.28

 
食は美味しいは、当たり前。
 
でも、食べた後、体調が良くなったら・・・
 
私の所では、漢方薬を実際にテイステングをしていただいています。
 漢方薬が合っていますと、数分単位で身体が変化して楽になります
これは食にも応用が出来ます。そうなんです。

食は、美味しい から 体調が良くなる

それを目指して、農作物を作るところから、食材の小売り・卸の流通、そしてホテル・レストランのメニュー開発のお手伝いまで・・・   トータル的に提案、アドバイスをさせていただいております。

 美味しいからまた行こうね

  から
 なんとなく体調が良くなるから行きたくなるね  

「美味しいから、また行こうね」から「なんとなく体調が良くなるから、また行きたくなるよね」に

日記一覧へ戻る

【PR】  オフィス・ファーガス  エフルラージュ  ほくせい乗馬クラブ  温水洗浄便座・便座買取 | 建材買取専門リサイクルショップ  AMPHIBIA 福津ハウス