漢方の中村薬局 札幌市本店 | 日記 | 当店のサービス内容

昭和35年創業の歴史と実績の医療・治療相談薬局です。

Top >  日記 > 当店のサービス内容

漢方の中村薬局 札幌市本店 の日記

当店のサービス内容

2015.08.26

病気を治す時の一般的な治療は、病名に対して薬は出されます。でも本当は病人に対して薬は出されるべきに思います。癌や難病になってから慌てて玄米を食べてみたり肉を食べなくなったりします。

健康維持や病気治療の時、クスリだけで良いのでしょうか?
そうですよね、クスリと一緒に「食」も一緒にされると治療効果も期間も改善されます。

私は、それで8000坪の農地を取得して農家になりました。そして、それらを流通させる為にカジュアルオーガニックのお店(国内最大級:マカリイズマーケット)のお店を作りました。お店に来れない人にはネットショップ(北海道大地の野菜)。それと食材を使ってくれているホテル・レストランを増やし、一緒にレシピ開発もしております。

そんな治療や健康維持(アンチエイジング)を受けてみたいと思いませんか?お待ちしております。(混雑しておりますが順次対応しております)

どこかに私を、私の企業を必要としている方やお店とご縁が出来ますように。

 札幌市 漢方の中村薬局

当店のサービス内容

日記一覧へ戻る

【PR】  たかはし治療院  しんそう 滋賀草津  ハローストレージ銀座  学習塾エクスプレス  パーソナルジムBaA