漢方の中村薬局 札幌市本店 | 日記 | 健康でなければ、お金があっても無いのと同じ?

昭和35年創業の歴史と実績の医療・治療相談薬局です。

Top >  日記 > 健康でなければ、お金があっても無いのと同じ?

漢方の中村薬局 札幌市本店 の日記

健康でなければ、お金があっても無いのと同じ?

2015.08.31

お金と時間があっても、健康でなければ意味が無い。

そうなんですよね。 お金持ちが病気で食事も行動も制限されていたら、そのお金は意味がありませんよね。使えないのでしたら、お金を持っていないのと同じです。

ではどうしたら良いのでしょうか?
健康と美しさを維持&増進するにはトータル的なサポートが必要です。

*最新の医学 :西洋医学
      ・・・北海道大学薬学部臨床教授
*智慧と経験の医学:東洋医学
      ・・・札幌市No1漢方の中村薬局
*身体の基本 :食(野菜・無添加)
      ・・・国内最大級 マカリイズマーケット

この3つ柱のシナジーを享受しませんか?
 
おなじトマトでも、コップに入れてみるとわかります。見た目には判りにくいのですが中身がしっかりと詰まったトマトは沈みます。本物のサービスとシステムを目指しております。

 健康と美しさの食品(食べ物)を科学的・医学的に提案・提供する企業です。
 
スーパーフードや新鮮野菜を使いました、ホテル・レストラン等の健康&ビューテイーのメニュー開発依頼もお受けしております。(アドバイス・コラボのご相談も受け付けております)

日記一覧へ戻る

【PR】  関の不動産に関することなら 安田不動産  西村ふうこうえん(西村風晃園)  観葉植物専門店 GREEN JAM  テニスアカデミ-クレセント名古屋  韓国ダイニング 狎宮満(コグマ)